NEWS

皆様に支えられ、arkは今月開店7周年を迎える事となりました。

日頃より、美骨ビューティーサロンarkをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

これもひとえにarkを支えてくださる皆様のおかげと心から感謝しております。

「心で繋がるエステサロン」という理念を掲げ、無我夢中でやってきた6年。

結果のみを追求するのではなくお客様がご来店してくださる度に満足していただける空間作りや接客を常に意識し運営して参りました。

感動とは?喜びとは?おもてなし・ホスピタリティとは?

お客様にとって答えが違うことですので、お客様が望んでいらっしゃいそうな答えを想像し、いつも応対させていただくのですが、その対応が相応しかったのか不安になることもあります。

しかし、お帰りになられた後、DM等で温かいお言葉をいただくことがあり、その一言でとても報われます。

この仕事をしていて良かったと思える瞬間の一つです。

一方で、様々なご事情でご来店ができないお客様からも

「無事に出産を終えました!」「先日、前撮りが終わりました。」なんて嬉しいご報告をいただけたり

「職場の方に背中がキレイと言われました。」「友達に顔がスッキリしたねと褒められました。」と教えてくださったり🥹

実際まだお会いしていない方からも

「いつも楽しくInstagramを見ています!」「応援しています!」と優しいお言葉をかけていただけたり🥹

お客様から頂く1つ1つのご報告が嬉しく、これこそが「繋がり」をもたせていただいているのではないか・・と思っております。

私たちの生活やビジネスシーンでとても身近な存在となったAI。これからも進化し続けるでしょうが、エステ業界はやはり【人】です。

温もりや癒しはAIでは対応できないと考えています。

だからこそ皆さまに更に喜んでいただけるようもっともっと努力し、そしてこれからも皆さまが求めるリラクゼーションを追求し、温かく愛されるサロンを目指し精進して参ります。

今後とも美骨ビューティーサロンarkを何卒宜しくお願い申し上げます。

美骨ビューティーサロンark
オーナーEmiko

PAGE TOP